すすき

久々に実家の近所を散歩しました。
覚えている風景とぜんぜん違ってしまっていて、過ぎた年月を否応なしにつきつけられた気分でしたが、野原のすすきだけは相変わらず。
もっとも、子供の頃はこの風景が美しいなんて、これっぽっちも思ってませんでしたが。
歳いってから田舎に住みたがる人の気持ちが少しわかったような気がしました。
(住まないけどね)

a0318078_23193681.jpg


a0318078_23193645.jpg


a0318078_23193601.jpg

[PR]
Commented by 王子の父 at 2013-11-27 23:50 x
素敵なブログですね。
また読ませて頂こうと思います。
 
もし宜しければ一度だけ
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
Commented by yumemomona at 2013-11-28 21:42
王子の父さま

ご訪問ありがとうございます。
また写真見に来ていただければうれしいです。
私も王子の父さまのブログ、読ませていただきますね。
by yumemomona | 2013-11-27 23:21 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31