桜と松

御所の桜、その2です。

a0318078_01454693.jpg





元の写真は……あれれ~な1枚だったので、かなり大幅にトリミングしました。

a0318078_01521822.jpg

構図とかな~んにも考えずにただシャッター押しただけ、みたいな。
撮ってるときも、ちゃんとあれこれ考えてたはずなのに、なんでこんな真ん中にででーんと木があるかな。

御所の花写真、まだまだ続きます。

[PR]
Commented by ruudran at 2014-04-01 07:23
もう少しで満開を迎えますね!
松とのコラボも珍しくて重面白いですね~♪
Commented by yumemomona at 2014-04-01 19:24
見てくださってありがとうございます。
場所柄、松はたくさん植わってたんですが、こんなに接近してたのはここだけだったかも。写真じゃわからないですが、結構背の高い年季の入った桜でした。
京都の桜、まだまだ楽しめそうです。
by yumemomona | 2014-04-01 01:54 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30