かわいいサクラの撮り方

a0318078_20335522.jpg

花の写真の撮り方の本に、桜は極力枝を入れないように撮ること、とあったのでやってみた。

a0318078_20335579.jpg


a0318078_20335509.jpg

カワイイ♪

ちなみにPhotoshopでトリミング以外のレタッチはしてません。カメラの設定だけで撮りました。

[PR]
Commented by amanojyako123 at 2017-04-04 04:22
北海道はピンクが濃いさくらが多いです
函館や札幌の神宮には染井吉野があるのですが♪
桜の写し方♪参考にさせて頂きます(^-^)

 北海道は梅よりも桜の方がほんの少し咲くのが早いんです
後1ヶ月くらいです
ワクワクしています(^-^)

 コメントありがとうございました
嬉しかったです♡
Commented by yumemomona at 2017-04-04 22:36
> amanojyako123さん

こんにちは。
私もコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
北海道は梅より桜が早いんですか。それは初耳です。
お気に入りの1枚が撮れるといいですね。
アマノジャコさんの桜、楽しみにしてます。
by yumemomona | 2014-04-01 20:41 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31