桜のトンネル

a0318078_00382258.jpg

4月5日にUpした写真と同じ日に撮った写真です。
なんでUPするの忘れてたんだろう。

a0318078_00382241.jpg

ほんの1週間ほど前の景色なのに、今はもうほとんど花は残ってません。
かわりに遅咲きの桜がぽつりぽつりと咲いてますが、こんなみごとなトンネルはもうありません。

a0318078_00382239.jpg

この風景もまた来年かぁ……。

[PR]
Commented by うさうさ at 2014-04-25 19:27 x
はじめまして(^u^)
あまりにもきれいな桜のトンネルなんでコメントさせていただきました。場所はどこですか?京都ですか?関西なら一度行ってみたいです
Commented by yumemomona at 2014-04-25 20:47
うさうささん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
この桜のトンネルは、京都市内の西に流れる桂川の堤防にあります。桂川に架かるJR東海道線の鉄橋の南側にあって、徒歩でしかたどり着けないせいか、花見客もそれほど多くない静かな場所でした。
私も他の方の写真ブログで知ったんです。ぜひ来年は桜のトンネル見に来てくださいね。
by yumemomona | 2014-04-12 00:57 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31