おさんぽ

外出がてら、ちょっとお散歩してきました。

a0318078_16142684.jpg

春だ……。
ちょっと前まで桜が咲き乱れていた場所は、鮮やかな緑であふれて、若草色一色だった地上はたんぽぽと菜の花の黄色で埋まってました。

a0318078_16150328.jpg

一面続く黄色。
わ~すごい。きれいー。
そう言ったのは私の後方から歩いてきた制服姿の女の子たち。

a0318078_17023908.jpg

うーむ、イマイチ。
とっても素敵な風景なのに、どんなふうに撮ればこの美しい風景を切り取れるのか、結局わからなくて。

a0318078_16151612.jpg

アップでごまかしてしまいました。
ああ、マクロレンズが欲しい。
(カメラのローンをまだ払ってる現状ではとても口にできませんが)

↑ためしに設置してみました。ちゃんと動くかな。


[PR]
Commented by pucho at 2014-05-07 17:58 x
自転車の写真、広がりがあって私は好きですよ!私も写真が好きで、オンライン画像加工ソフトを公開しています。http://www.fotor.com/jp/index.html
Commented by yumemomona at 2014-05-07 19:41
puchoさま、コメントありがとうございます。
オンライン画像加工ソフト見てきました。すごいですね。ネットでこんなことができちゃうんだ、と感心しました。
by yumemomona | 2014-04-19 17:17 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30