気持ちだけでも涼しく

台風が過ぎて、一瞬だけ涼しかったけど、そんなものが続くはずもなく。
暑いです。
ジュワ~っと、からだの中から汗が染み出してくる感じ。
竹林の写真で気分だけでも涼しく……。

a0318078_22322663.jpg

涼しく……なりません。


a0318078_22322641.jpg

日が暮れたから、扇風機が涼風を運んでくれることを期待したけど。
夜になっても熱風なのは、隣近所がのきなみエアコンつけてるせいだと思いたい。

a0318078_22322626.jpg

やっぱり無理。
エアコンつけます。

ちなみに竹林の場所は、嵐山花灯路でライトアップされていたところです。
行き交う人のほとんどが外国の人だったのが印象的でした。
さすが世界の観光地。



お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://yumemomona.exblog.jp/tb/19993199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yumemomona | 2014-07-12 22:53 | 写真 | Trackback | Comments(0)