お祭り本番

a0318078_01225565.jpg

夫とふたりで宵々山に行ってきました。

a0318078_01225558.jpg

人がスムーズに流れるようにするためか、あちこち一方通行になっていて、すぐそこに見えている鉾にたどりつくのにグル~~っとまわらないといけないのがめんどくさかったけど、それはもうしょうがない。

a0318078_01225559.jpg

a0318078_01225564.jpg

提灯のロゴ?が蛸っぽくみえるのは私だけ?
祭りはまだまだ続きます。
なにはともあれ、ありがとう手ぶれ補正。きみは偉大だった。




お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by yumemomona at 2014-07-27 17:28
きょうこさま

コメントありがとうございました。
私の写真からなにかを感じていただけたなら、こんなうれしいことはありません。
見てくださってありがとうございました。

いただいたコメントは個人情報が載せてあるので、非公開にして私だけが読ませていただきますね。

ご訪問ありがとうございました。


by yumemomona | 2014-07-16 01:50 | 写真 | Comments(1)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31