最後のおこずかい



春に亡くなった祖母の百か日の法要を終えたあと、両親から、「おばあちゃんから最後のおこずかい」と、お金の入った封筒を手渡されました。
うるうる(涙目)いい年して泣きそうになっちゃった。

家族で旅行に行くにはちょっと足りないけど、外食代には多い。でもこのまま持ってたらきっと生活費に消えちゃう額。
どうしようかな、何に使おうかな。
いろいろ考えて、前から欲しかった広角レンズを買いました。

Canon EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

レンズを見るたび、そしてこのレンズで撮った写真を見るたびに、祖母のことを思い出すんじゃないかな。
おばあちゃん、ありがとう。
最後のお小遣いで買ったレンズ、大事に使うね。

a0318078_23502048.jpg

家に帰るまで待てなくて、買ったその場でレンズ交換して撮った京都駅の駅ビル。
(カメラ持参で買いに行った)




お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://yumemomona.exblog.jp/tb/20046742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yumemomona | 2014-07-30 00:46 | 写真 | Trackback | Comments(0)