コスモス畑じゃないけれど

a0318078_22133520.jpg

やっと撮れた青空の下のコスモス。
(コスモス)畑じゃなくプランターだったけど、まあいっか。

a0318078_22132859.jpg


a0318078_22134009.jpg

撮ってるときは夢中だったけど、うちに帰って撮ってきた写真をPCで見たら「なぜそこにピントを合わせる……」というようなのばっかりで。……あれぇ? な写真が多くてガックリだったけど。
どんなことでも上達のコツは日々の修練なんだなあと実感。
ところで、活字中毒の私は毎日欠かさずなにか(たいてい小説)を読んでるんですが、読書も毎日続けてたらなにか上達しませんかね。



お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://yumemomona.exblog.jp/tb/20324085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yumemomona | 2014-10-26 22:31 | 写真 | Trackback | Comments(0)