人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム城


アートアクアリウム城_a0318078_23202647.jpg

二条城でやっているアートアクアリウムに行ってきました。

アートアクアリウム城_a0318078_23461444.jpg
平日の5時半過ぎに会場である二条城に到着したんですが、すでにズラ~と長い列ができてました。
奥にはでかい紙袋の形をした照明が……あれはなんだったんだろ。
すごく長い列、と思ったんですが待つこと20分ほどで入場できました。
休日はもっと混むみたいなので、平日お勧めです。


アートアクアリウム城_a0318078_23202697.jpg

凝った水槽にたくさんの金魚。
レースに覆われた行灯水槽。手動で金魚にピントを合わそうとしたけど、あああ、いまさらだけど金魚って動くんだった。ピントあわないよ~~(涙)

アートアクアリウム城_a0318078_23202526.jpg



アートアクアリウム城_a0318078_23202683.jpg

続きにもう少し写真が置いてあります。




お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ




アートアクアリウム城_a0318078_23202646.jpg


アートアクアリウム城_a0318078_23202688.jpg


アートアクアリウム城_a0318078_23202635.jpg



アートアクアリウム城_a0318078_23202666.jpg


アートアクアリウム城_a0318078_23202692.jpg

キモかわいいって、こういう顔をいうのかな……。

by yumemomona | 2014-11-23 21:27 | 写真