梅もそろそろおしまい

a0318078_22295295.jpg


a0318078_22300047.jpg


a0318078_22300589.jpg

今週に入って一気に暖かくなりました。
通勤スタイルもダウンコートからひとっとびにスプリングコートに。ウールコートの出番はいずこ……。
近所の桜の蕾はまだ硬そうですが、梅はそろそろ終わりでしょうか。
今年はどこの桜を撮りに行こうかと、いまからワクワクしています。だけど行きたい場所全部まわるには、休日が足らない。
かといって上司に理由は言わずに「1週間休みください」って言ったら、逆に「どうした、なにがあった」と訊かれてしまいそう。
海外旅行で有給1週間、とかならアリな会社なんだけどなあ


お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
トラックバックURL : http://yumemomona.exblog.jp/tb/21021161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yumemomona | 2015-03-19 22:51 | 写真 | Trackback | Comments(0)