桜めっけ!

a0318078_00421002.jpg


梅? と思って近づいたら桜でした。今ごろ咲いてるということは河津桜かな。


お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ




a0318078_23001067.jpg

去年の春ブログにアップした写真なんですが、
先日お仕事でとある公開資料の表紙に写真が必要になって、探してる時間がなくてついこの写真を加工して使ったら採用されてしまい、今某所で公開されてるそうです。
ものすごく適当に加工したのでちょっと不本意なのと、仕事をたのんできた上司に著作権フリー写真だと思われてるのがなんだか納得いかない。
出してしまったものはしょうがないので、面と向かっては言わないけど、ちょっとだけ愚痴です。



[PR]
トラックバックURL : http://yumemomona.exblog.jp/tb/22517767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yumemomona | 2016-02-24 01:23 | 写真 | Trackback | Comments(0)