桜2016-7

a0318078_23314815.jpg

ま ん か い




お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ




a0318078_23514255.jpg

お花見に行ってきました。
蹴上のインクラインから南禅寺、岡崎疎水を散策。
ほぼ満開で、とってもきれいでした。
(そして人と車も満杯)

青空がなかったのが残念でしたが、暑くも寒くもなく散策にはちょうどいい気温でした。
撮ってきた写真は明日以降またUPします。

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-03 00:41
こんばんは。

僕も今日は桜を見に行ってました。こちらも曇ってて青空が無かったのが残念でしたが、満開の木があちこちで見られてとても綺麗でした。
Commented by yumemomona at 2016-04-03 22:15
> chibinosukechanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり桜には青空が欲しいですよね。
青空に舞う桜吹雪を撮るのが夢なんですが、週間天気予報に晴れマークがない……。
by yumemomona | 2016-04-02 23:56 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30