桜2016-9

a0318078_22234940.jpg

近くの川の土手に咲いている鬱金桜。
毎年ソメイヨシノが散った頃に満開になるので、そろそろかなと見に行ってきました。
花だけ見ていると桜とは別物の花みたい。

お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ




a0318078_22235424.jpg

いい天気の夕方だったので、普通に撮るとこんなふうに明るい写真になるんですが、なんとなく鬱金のスモーキーな花色にはアンダー気味のほうが似合う気がします。

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-15 21:13
こんばんは。

明るい写真と、暗めの写真では本当に印象がころっと変わりますね!アンダーの方が似合ってると僕も思います。

春は色んな楽しみがあって良いですよね!
Commented by yumemomona at 2016-04-16 00:14
> chibinosukechanさん

春は(花粉はともかく)気候もいいし、風景が色鮮やかで写真を撮るのが楽しいですよね。
鬱金桜は色が独特なので、普通の桜とはまた違った雰囲気の花です。
by yumemomona | 2016-04-14 22:32 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31