スポットライト

a0318078_00372224.jpg


a0318078_00372688.jpg

連日30度、暑いです。
とはいえまだ5月なので木陰に入れば涼しい。
そんな木陰に咲いていた小さな草花。ちょうどスポットライトのように木漏れ日があたってました。



お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-05-22 23:29
こんばんは。

最近暑くなってきましたよね・・・。日なたでいると暑いです。

ほんまにスポットライトが当たってるみたいでおもしろいです!写真撮ってるとこういう発見があって楽しいですよね!
Commented by yumemomona at 2016-05-25 02:25
> chibinosukechanさん

こんばんは。
毎日暑いですね。まだ5月なのに先が思いやられる……。

スポットライトは狙って撮ったわけじゃなくて、偶然なんです。
ただ木漏れ日が当たってきれいだなあと思って撮って、うちに帰ってパソコンで見たら、みごとに花だけくっきりはっきり。
次から狙って撮ってみます。

いつもコメントありがとうございます!
by yumemomona | 2016-05-22 00:43 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31