秋のお散歩写真その1

やっと陽射しが和らいできた、と思ったら雨ばっかり。
光に透ける秋桜が撮りたいのに、晴れるのは仕事の日ばかり。
お日さまプリーズ、とはいえ花は待ってはくれないので、曇り空の中近所をお散歩してきました。


a0318078_03164674.jpg


a0318078_03190650.jpg

前日の雨でぬかるんだ道を水たまりを避けながら進み、一歩草むらに踏み込むと、パパパッと足元から虫が飛び退いていきます。

a0318078_03190301.jpg


a0318078_03190074.jpg

なんか春の写真みたいな色合いになっちゃった。


お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-10-05 12:25
こんにちは。

暖かみがあって、とても優しい雰囲気ですね!素敵です。

本当に最近雨ばかりですよね・・・。出かけたい日に限って常に雨なので萎えます・・・。
Commented by yumemomona at 2016-10-05 23:24
> chibinosukechanさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
ほんと、どうして出かけたい日に限って天気が良くないのか。
ここ何年も、青空の下のコスモスに出会えてません。
今年こそ!って思ってるんですがねえ。
by yumemomona | 2016-10-02 08:06 | 写真 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31