コスモスの里

a0318078_22081340.jpg

やっとこさ晴れた先週、ちょうど夫と休みが合ったので、コスモス畑へ連れて行ってもらいました。
大阪府の最北、豊能町にあるとよのコスモスの里というところです。
ちょうど見頃で、沢山の人が訪れていました。

a0318078_22080510.jpg


a0318078_22075005.jpg


お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ




a0318078_22075829.jpg

カメラを構えたら、偶然真正面に同じくカメラを構えた男性が。
面白かったので思わず撮っちゃいました。


a0318078_22451924.jpg

コスモス畑はとてもきれいだったけど、コスモスしかない場所だったので、写真を撮るのに夢中な私はともかく、夫は退屈だったみたいでいつの間にか車に戻って昼寝してました。
ゴメンね。連れて行ってくれてありがとう。

[PR]
トラックバックURL : http://yumemomona.exblog.jp/tb/23280931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yumemomona | 2016-10-11 22:48 | 写真 | Trackback | Comments(0)