秋の写真いろいろ

ツイッターにアップした、秋の写真です。

a0318078_13574258.jpg

お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ





a0318078_13594795.jpg


a0318078_13592066.jpg


a0318078_13583690.jpg


a0318078_14012364.jpg

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-10-27 23:41
こんばんは。

どれもこれも素晴らしすぎて、そのセンスを分けて頂きたいくらいです!写真集にありそうな、素敵な写真ばかりですね。

秋を感じます。1年で一番好きな季節です。
Commented by yumemomona at 2016-10-28 01:03
> chibinosukechanさん

こんばんは。いつもありがとうございます。
私も秋が大好きです。長い夏が終わったと思ったらすぐに冬になっちゃうのが残念ですが、これからの紅葉の季節を待ち焦がれてます。
Commented by ShiroYuki_Mot at 2016-10-28 01:19 x
1枚目 2枚目 そして 最後が お気に入りです。
時に最後のは 綺麗な 秋らしい 色目ですが、
もし、ご存知なら、 何の花ですか?。
Commented by yumemomona at 2016-10-29 00:22
> ShiroYuki_Motさん

こんばんは。
気に入っていただけて嬉しいです。
最後の花は、たぶんドライフラワー状態のカシワバアジサイだと思います。
実際の色は少し赤みがかった枯れ葉色だったんですが、夕日とカメラの設定で、こっくりとした秋色の写真になりました。
Commented by ShiroYuki_Mot at 2016-10-29 12:19 x
yumemomona さま ご丁寧に、お教え戴き、感謝です。

そうでしたか、柏葉紫陽花でしたか。
やはり、味がありますね、 この絵。
Commented by yumemomona at 2016-10-29 23:45
> ShiroYuki_Motさん

ありがとうございます。
この日は夕日がすごく赤くて、撮った写真全部が赤っぽくなっちゃったんですが、この柏葉紫陽花だけはとてもいい色に撮れたので、私もお気に入りの1枚なんです。
by yumemomona | 2016-10-27 17:15 | 写真 | Comments(6)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31