雪解け

a0318078_22400870.jpg

雪解け、とタイトルを付けたけど、正確には「解けかかった雪」です。
ちょうど太陽の光が当たってキラキラしてたのがとてもきれいで、何十枚も撮ったんですが、絵になりそうなのは……orz
精進します。

a0318078_22400818.jpg


a0318078_22400878.jpg


a0318078_22400881.jpg

今日、また市内に大雪警報が出てましたが、市内でも南の方に位置する我が家では、いまのとこ積もってないです。



お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2017-01-24 08:21
おはようございます。

キラキラしてて本当に綺麗ですね!今日は和歌山では結構積もってますわ~。
Commented by yumemomona at 2017-01-25 00:32
> chibinosukechanさん
こんばんは。

これはこの前の大雪のときに撮った写真なんです。
今回も警報だけは出てたんですが、雪はチラチラするだけで、全く積もってないので、なんとなくがっかり。
そちらはすごい雪だったみたいですね。
Commented by yumemomona at 2017-01-28 20:21
> chibinosukechanさん

ごめんなさい。承認するのうっかり忘れてました。すみません~~
by yumemomona | 2017-01-23 22:53 | 写真 | Comments(3)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31