人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 in 神戸市森林植物園


日曜日、夫と子供が三田のアウトレットパークに行くというので、「ついでに乗っけてって~」と神戸の森林植物園まで連れて行ってもらいました。
正門を入ってすぐのところにある森林展示館の前には、満開の紫陽花。
一眼レフを持った人がたくさんいました。みんな紫陽花撮りに来てたのかな。

紫陽花 in 神戸市森林植物園_a0318078_01511561.jpg

園内の紫陽花は全体的にまだちょっと早かったみたいですが、コアジサイやウツギが満開でした。
高い場所にあるせいか、風は爽やかだし、木陰は涼しいし、心ゆくまで花と樹木を堪能してきました。

紫陽花 in 神戸市森林植物園_a0318078_01511534.jpg


紫陽花 in 神戸市森林植物園_a0318078_01511540.jpg


紫陽花 in 神戸市森林植物園_a0318078_01511497.jpg




美しいあじさい&6月のイメージショット!

お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

by yumemomona | 2017-06-11 19:54 | 写真