紫陽花というより

a0318078_23044913.jpg

紫陽花、というよりなにかお菓子のような。

a0318078_23045427.jpg


a0318078_23045254.jpg



umiさんの“ゆるっと紫陽花fes”に参加させていただきました。

美しいあじさい&6月のイメージショット!



お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by amanojyako123 at 2017-06-21 06:11
アジサイ ふんわり可愛くて素敵な写真ですね(^-^)
こんな可愛い写真を拝見しちゃうと 「早く咲いて~」って叫びたくなっちゃいます
 こちらはまだまだ7月中過ぎないと咲きませんから(^^;)
Commented by umitosora14 at 2017-06-21 18:51
今晩は^^
ゆるっと紫陽花にお写真をありがとうございます!
とても嬉しいです♪
それに、なんと柔らかな可愛らしい紫陽花たち*^^*
ふわふわで。。。美味しそう~(笑)
一枚目のお写真の感じって、
なんか上品な京の和菓子って感じがします♪
Commented by yumemomona at 2017-06-21 22:45
> amanojyako123さん

ジャコさん、こんにちは。
神戸にこの写真を撮りにいったときは、まだ普通の紫陽花は少し早くて、ちょっと変わった紫陽花がいろいろ咲いてたんです。実物も可愛かったですよ。
紫陽花、そちらはまだ1ヶ月ほど先なんですね。
楽しみです。
Commented by yumemomona at 2017-06-21 22:51
> umitosora14さん

こんばんは。
すてきな企画をありがとうございます。
ご挨拶もせず勝手に便乗しちゃってすみません。
美味しそう~って、私も思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
by yumemomona | 2017-06-20 23:18 | Comments(4)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30