夏の思い出・・・琵琶湖花火大会2017

7月に入ってからパソコンの調子が悪くて、うまい具合に入手できた新たなPCも、セットアップに手間取って、おたおたしてる間に8月が終わってしまいました。
今更だけど、夏に撮った写真をぼちぼちアップしていきます。

a0318078_00351974.jpg

琵琶湖の花火大会(8月8日)、数年ぶりに行ってきました。
ちょうど満月で、月がとても明るくて綺麗でした。
が、肝心の花火は、撮り方をすっかり忘れていて、かなり不本意な出来に。

a0318078_00351908.jpg

ホントはもう少し高い場所から撮りたかったんだけど、夫の賛同が得られなかった(;_;)

a0318078_00351817.jpg

来年リベンジします~




お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by yumemomona | 2017-09-10 23:39 | 写真 | Comments(0)