祇園祭2017 前祭宵宵山

15日、祇園祭前祭の宵宵山に行ってきました。

a0318078_22212443.jpg

今年は宵宵山~山鉾巡行がちょうど休日に当たるため、さぞかしすごい人混みだろうと思い、ゆっくりめに出かけました。
夜も9時を過ぎると、さすがに少し人が減って、写真も撮りやすかったです。

a0318078_22213603.jpg

ただ、10時すぎるとお店も終い始め、灯りの消える鉾も。

a0318078_22213052.jpg

月鉾、写真撮る前に灯り消えちゃいました。
菊水鉾はまだ明るい。ほっ

a0318078_22214165.jpg


a0318078_22214524.jpg


ゆったりとお祭り楽しんできました。
後祭もこんな感じで見に行こうっと。




お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by yumemomona | 2017-07-18 23:11 | 写真 | Comments(2)

a0318078_22393944.jpg


a0318078_22394517.jpg


やっと梅雨らしい天気になった今日、先日案内しました【第21回Post Card Collection × 涼を感じる小物展 2017Summer】が無事修了いたしました。
思いがけずたくさんの方に購入いただいただけでも嬉しかったのに、くらげのポストカードで優秀賞をいただいてしまいました。

a0318078_23100255.jpg
【海月の夜】

WEB上でなく、印刷したもので賞をいただいたの初めてで、本当に嬉しかったです。
これまで「あんなふうに撮りたい・こんなふうに作りたい」という気持ちだけで作ってきたものを、他の方にも認めていただけたことは、自分の感性にあまり自信のなかった私にとって、とても励みになる出来事でした。
これからはTwitterやブログだけでなく、色んな形で写真画像を発表できたらいいなと考えています。

Twitterでリツイートして下さった方、
ギャラリーまで来てくださった方、
購入してくださった方、
声をかけてくださった方、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!



お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
# by yumemomona | 2017-06-25 23:14 | 画像 | Comments(2)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31