祇園祭、宵山

いまさらですが、提灯の明かりトーナメント参加者募集中というのを見て、そういえば祇園祭の写真、撮りっぱなしで放置してたなと思い出して。
a0318078_16411748.jpg


a0318078_16413192.jpg


a0318078_1640519.jpg


たくさんの屋台と大勢の人波。
なかなか立ち止まってゆっくりとアングルを考えて撮ることはできません。
なにより両手はたいていふさがっている――ビールとつまみで(笑)
今年のヒットは、とある店先の(実は名前を忘れた)よく冷えた白ワインと自家製フランクフルトでした。

思い出したら白ワイン飲みたくなってきた。
[PR]
# by yumemomona | 2013-08-22 16:54 | 写真 | Comments(0)

壁紙とバナー屋始めます

ずっと前からやりたかった素材屋さん。
その手始めに、撮った写真を加工して作った壁紙とバナー作成のサイトをつくりました。
壁紙とバナー屋yumeomo

a0318078_048464.jpg

壁紙の見本です。
サイズは5種類あります。

もしお時間がありましたら一度見てください。
よろしくお願いします。
[PR]
# by yumemomona | 2013-08-20 00:51 | お知らせ | Comments(0)

日々の生活と写真
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31