人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しだれ梅

しだれ梅_a0318078_16234019.jpg

先週の日曜日(3月11日)梅の名所城南宮さんに行ってきました。
ここの梅が一番きれいに撮れるといろんな方がおっしゃってましたが、ほんとにそうでした。

しだれ梅_a0318078_16233867.jpg

ほとんどがしだれ梅で、ちょうど満開を迎えていてすごくきれいでした。
観光客でいっぱいでしたが、梅はうまい具合に人が入らない写真が撮れる配置で植わっていて、長時間ベストな場所を独占する不埒なカメラマンもおらず、みんな適当に譲り合ってとても気持ちよく写真が撮れました。大満足。

しだれ梅_a0318078_16233968.jpg


しだれ梅_a0318078_16233946.jpg


しだれ梅_a0318078_16234022.jpg

縦写真だったけど、構図がイマイチだったので四角にしてみました。四角いのも可愛くてすきかも。



【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ


もう少しだけ写真続きます。が、その前に……
ちょこっと宣伝です。

4月1日(土)にインテックス大阪で開かれる「アートダイブ12」という手作りマーケットに、私の写真をポストカードと栞にしたものを出品します。
入場料がいるのですが、もし見に行ってもいいよという方がいらっしゃったらぜひ。
 イラスト&アートエリア・ブース番号114

ちなみにハンドメイドマーケットminneさんでも桜のフォトアートハガキ4枚セット販売中です。

よろしくお願いします。

続きに写真がもう少し置いてありますので、お時間がありましたら見てくださいませ。




しだれ梅_a0318078_16234010.jpg

しだれ梅_a0318078_16233860.jpg

しだれ梅_a0318078_16233814.jpg

しだれ梅_a0318078_16233924.jpg

美しい被写体に陽射しとマクロレンズさえあればゆるふわな写真はわりと簡単だけど、どれも同じようになっちゃうのが難点です。

by yumemomona | 2017-03-14 21:02 | 写真