人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒いですね

まだまだ寒いですね_a0318078_00435153.jpg

ツイッターやインスタグラムで梅や早咲きの桜の写真を見かけることが多くなり、春めく日差しもあいまって、気分はすっかり春。
ですが外はまだまだ寒いです。
近所の梅が咲いたら多分外に出ると思いますが、うちの近所の梅の開花はまだもうちょっとだけ先のよう。
もうしばらく引きこもります。
(上の写真は去年撮った桜です)

まだまだ寒いですね_a0318078_23041576.jpg


こちらは散歩中にご近所で見つけた山茶花。

1月末には、夫に誘われてなばなの里に行ってきました。

まだまだ寒いですね_a0318078_23044799.jpg

まだまだ寒いですね_a0318078_23043215.jpg




イルミネーションが有名だけど、昼間は何か咲いてるの?
と思いつつでかけましたが、温室のベゴニアガーデンがみごとでした。
もう少しなばなの里の写真がつづきます。





お気に召しましたらぽちっとクリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ





まだまだ寒いですね_a0318078_23050084.jpg

まだまだ寒いですね_a0318078_23045751.jpg

イルミネーション、とってもきれいでした。
写真はあんまり上手に撮れなかったのが悔しいですが、寒い中暗くなるのを待ったかいがありました。
そして、暗くなる前に見学した温室も、とってもフォトジェニック。

まだまだ寒いですね_a0318078_23042849.jpg

まだまだ寒いですね_a0318078_01024287.jpg

まだまだ寒いですね_a0318078_23040780.jpg

まだまだ寒いですね_a0318078_23050337.jpg

なばなの里で飲んだ地ビール(長島ビール)も、とても美味しかったです。
ポピーの時期にまた連れて行ってもらいたいなあ。

まだまだ寒いですね_a0318078_23055572.jpg

by yumemomona | 2018-02-22 08:00 | 写真